2009年03月24日

リコラン1巻27日発売

ごぶさたしてます

recocomics.jpg

リコーダーとランドセル1巻 27日発売です
今回の表紙も名和田耕平さんのデザイン事務所が請け負ってくださいました
自分の泥臭い絵がこんなにセンス良く料理されてるなんてプロ凄い

カバー裏はあつしのドキドキ着せ替えセットです
もうね 好きな衣装しか描いて無いからね

コミックスをとらのあな店舗で購入いただくと特典として描き下ろしのメッセージペーパーもおまけにつきますのでよかったらどうぞ




>やすさん
男も持ってますよ大事な団子!
盛山先生のは団子と言うより大福の方が近かったかと思い返してみたりして

>雀さん
役所に提出する書類に「漫画家」と記入してるのでそろそろ胸張って漫画家と名乗るようにします
わかりやすいように下の名前をひらがなにしたのですが、むしろ上の名前をひらがなにしたほうが良かった・・・?
posted by めめ at 00:19| 日記