2009年04月23日

くらオリ6月号

付録のしおりとプレゼント用のパスケースにイラスト描きました



くらオリなのにライオリ連載の吉田描いちゃったー!?
いやもう間違えてました申し訳ありません
裏は30代の松野社長でさらに申し訳ありません

競争率低いと思うので今回チャンスです 奥様

5_cut.jpg
00終わってからなんとなく生活に張りがありません
春アニメで良いショタが見つからないので

リボンズとヒリングちゃんは可愛かったなあ

鋼のくぎゅ声の弟が今の所の癒しでしょうか

>やすさん
ロリは見た目が重要ですよね
巨乳ロリはロリとは違うなにかだと思うのですよ
あと成人女性にランドセルは企画物AVだと思うのですよ
posted by めめ at 00:04| 日記