2009年10月21日

新刊発売予定

ご契約ください!第2巻が11月17日に
すいーとるーむ?3巻が12月7日に発売します

どちらにも巻末に書き下ろし漫画つき
頑張った!頑張ったよ!まだ作業全部終わってないけど!


と 時間の余裕の無いときに冷蔵庫が突然壊れまして買いなおしました
基本的に2、3日で食べきる量しか買わないので中身そんなに埋まらないはずなんですが
整理してみると中身が5oしか残ってないソース類の瓶で大半埋められていました

・・・・・・次はひとまわり小さい物を選びましたよ

はずみでFAX付きの電話機も買いました
これで長年使ってた2000円の電話機とおさらばです
ネーム送るためにコンビニ行く事も無くなりました
・・・・・・ますます外出しなくなりそうです




にしさん
ありがとうございますー
2ヶ月連続で出るので両方買ってくださる方は大変だと思います
でもカラー頑張ったよ!
posted by めめ at 04:33| 日記