2010年02月16日

2月22日にまんがライフセレクション「東屋めめスペシャル」発売します

増刊号形式なので普通の雑誌と同じサイズです

リコランその他再録に加えて19P書き下ろしにピンナップ付き
がんばった
がんばったよ

目玉は豪華作家陣によるトリビュート企画です
すごいですよメンバー!
編集さんに「誰に頼みたいですか?」と聞かれたのでダメもとで憧れの作家様がたの名前挙げたら
ほんとに実現しちゃったですよ 
編集者ってすげー!

あと下で紹介したまぐばぐフィギュアを
なんと誌上プレゼント
ワンフェスに行けなかった方に最後のチャンスです
アーティマ山本様、ご協力ありがとうございます!


>
ざくろさん
遅くなって申し訳ありません
今年もどうぞよろしくお願いします

>
犬尾さん
腹黒系、いいですよね
クセのあるキャラは楽しいです
新連載もスタートしますのでよろしくおねがいしますね

>noahhさん
次回作は次号のタイオリからスタートです
お楽しみください


posted by めめ at 00:43| 日記