2010年04月28日

梅の実なう

いやー色々な方がツイッター勧めてくれるんですが
面倒がりなのでここでツイッターごっこ

幼少の頃は婆ちゃんの仕込んだ梅酒の梅の実を盗み食いする子供だったんですが
梅の実だけって売ってるんですね
さっそく購入して梅の実なう



そして止まらない





ずいぶんなレスが溜まっておりました
ほんとに申し訳ありません


noahhさん
可愛い子と可愛い子がいちゃいちゃしてると相乗効果でもっと可愛い
その程度の百合加減でしたが楽しんでいただけたでしょうか


尻尾さん
ピンナップは趣味を隠さず出したので大変楽しかったです
水着も考えましたがやっぱりフェチ度から考えるとこっちです

ひよりさん
リアルあつみちゃんですね!
学校でも外見ではっきり何歳!と言い切れる子もいれば全然わからない子もいて
なかなかカオスで楽しいですよね
それでも春のうちは雰囲気で「あ、新入生」と気付くのがまた面白い

ないあがらさん
丁寧な感想ありがとうございます
色々な趣味(フェチとも言う)が滲み出ている作品たちですが
楽しんでもらえたら幸いです


犬尾さん
あの表紙で刷り上った雑誌をみてどことなく申し訳ない気がしました
だれに謝ればいいのかはわかりませんが


門音和良さん
あのピンナップ、ぴらっと開いた時に最初に目が行く所に先生がいるのは
無意識の計算でした


やすさん
下着が見えるのはNGでもはいてないのはOKらしいですよ!
表紙の絵の半分は
見えそうで見えない
かつ不自然じゃない角度を探す労力でできています

早弓凱人さん
書店を覗くと思いがけない出会いがあるのが嬉しいですよね
私も久しぶりに行ったら可愛い素材集見つけてウキウキで買い込みました
ネット通販に頼る事が多いですがやっぱり店舗に行く方が楽しいです

財前さん
月イチ動けば良い方ですが、思い出したときにでも覗いてもらえれば嬉しいです
20代後半の女性は、若い子へちょっと引け目を感じてる所が可愛いですね
30代なかば過ぎれば開き直った強さという魅力にチェンジするのでそれはそれで良いものですが
つまりは年上のお姉さん萌え

ざくろさん
沙夜ちゃん温泉編に出れなかったので追加のページで登場してもらいました
これからもまだまだ沙夜ちゃんの苦悩は続きます






posted by めめ at 01:25| 日記