2009年12月11日

もう12月とか

ご契約ください!2巻と
すいーとるーむ?3巻発売中です

あとL16の最終巻が2月6日発売予定です
色々感想くださった方々ありがとうございます
終了後の本誌にはすいーとるーむ?がゲストとして掲載されますのでよろしければ続けてどうぞ

ただいま年末進行+コミックス作業でいっぱいいっぱいでございます
秋物の服を買いに行く前に冬が来てしまいました
どうか無事に年越せますように・・・

あと夏のワンフェスで「まぐばぐ」を出展されたアーティマ様から現物ちょうだいしました!
写真は先方が同封してくださったものです

img009.jpg

img010.jpg

自分のキャラを題材に何かを作ってもらえるというのはほんと嬉しい!
ありがとうございました!
 



メルフォお返事
posted by めめ at 00:10| 日記

2009年11月09日

L16最終回

今月27日発売のタイムオリジナル1月号でL16完結となります

(来月予告ページに記載が無かったので思わず編集の方に確認してしまいましたが)

3年近くお付き合いくださった方々ありがとうございました
姉妹漫画の最終回 ご覧になってください



posted by めめ at 01:26| 日記

2009年10月21日

新刊発売予定

ご契約ください!第2巻が11月17日に
すいーとるーむ?3巻が12月7日に発売します

どちらにも巻末に書き下ろし漫画つき
頑張った!頑張ったよ!まだ作業全部終わってないけど!


と 時間の余裕の無いときに冷蔵庫が突然壊れまして買いなおしました
基本的に2、3日で食べきる量しか買わないので中身そんなに埋まらないはずなんですが
整理してみると中身が5oしか残ってないソース類の瓶で大半埋められていました

・・・・・・次はひとまわり小さい物を選びましたよ

はずみでFAX付きの電話機も買いました
これで長年使ってた2000円の電話機とおさらばです
ネーム送るためにコンビニ行く事も無くなりました
・・・・・・ますます外出しなくなりそうです




メルフォお返事
posted by めめ at 04:33| 日記

2009年09月30日

まぐばぐ

掲載号 まんがライフMOMO11月号発売です

0911_magbug0001.gif

ロボット魂のアルヴァロン買いました
やっぱりこの機体は金塗装+台座あってこそ輝くなあ うんうん
これで家にある金ぴか機体は三体目
まぶしいのでそろそろ自重します
posted by めめ at 05:05| 日記

2009年09月21日

サイト改装 できるといいな

ちょっとイラストページを整理しました
一番古い絵で前世紀
10年も飾っとく絵じゃないわー

かわりに表紙カットの絵でも入れていこうかと思います

メルフォお返事
posted by めめ at 00:36| 日記

2009年08月15日

組んでみた

SN3A0121.jpg


ヒマな時を見つけてコトブキヤのアパレシオンのキット組み立ててみました
塗装してなくて素組みですがかっこいいよ!

ロボはこれやボトムズみたいに渋いミリタリーカラーか
百式みたいなゴールド系が好きと言う両極端さです


メルフォお返事
posted by めめ at 17:40| 日記

2009年07月29日

MOMO9月号

まぐばぐ掲載 まんがライフMOMO 9月号発売中です

0909magbug0001.gif

そろそろ前世紀から置いてるイラストとか整理したいです
面倒くさかったから放置してたけど


メルフォお返事
posted by めめ at 12:09| 日記

2009年07月12日

ライオリ8月号

0908take0001.gif

リコラン特別編『隣のタケ兄』掲載しています
幻のイケメン?タケ兄の番外編ですので
ご契約ください!とあわせてお楽しみください

いやあ今号はすごかった 分厚くて
今回でタケ兄の顔出そうかと編集さんと話してたのですが
「今まで不都合無かったし 今さら出さなくてもいいですよねー・・・」という所に落ち着きました


メルフォお返事
posted by めめ at 01:03| 日記

2009年05月11日

パスケースプレゼント

くらオリ6月号の直筆パスケースプレゼントですが、
編集さんが余ったのをもう一個くれたのでリコランキャラのも描きました

mememe.jpg

当選した人にはこれも合わせて送ってくれるそうです ヤッタ!
両方とも使ってくださいね!

メルフォお返事
posted by めめ at 22:25| 日記

2009年04月28日

まんがライフWIN

竹書房さんが無料ウェブコミックサイトをオープンしました

私の作品も掲載してもらってるのでよかったらどうぞ
http://4koma.livedoor.com/mangalife/

えーこの漫画なんですが
実は竹書房の新人賞に応募して奨励賞頂いた作品です
いわば原点
色々思うところはありますが

言い訳なんか
できるわけない




メルフォお返事
posted by めめ at 10:24| 日記